Saturday, April 4, 2009

ブロガーのためWhitehat SEOのヒント

さて、私の話を要約するワードキャンプ2007へのポインタをたくさん持っている。

まず、ここに私は、発表は、 PowerPointデッキだ。 Googleの広報チームだったような十分なリリースにはオーケーだったことを確認します。私は(最初からでもGoogleのスライドをした)のテンプ レート、またはその他のメタデータには、スライドのノートに何の問題もしてはいけません。また、私は、不透明な部分がある場合がありますので、私に知らせ るこのプレゼンテーションでは、全体会議の日は注意してください。

"しかし、マット、いくつかの話だけを箇条書きです!ここで、コンテキストとは? "あなたのコメントがあります。ああ、私はあなたが言及うれしい。ジョンPozadzidesワードキャンプ会談に出席し、録音、彼が最近、話のビデオを開設します。

"しかし、マット、私はビデオを鑑賞して、予備の時間がない! "あなたのコメントがあります。ああ、私は、あなたが言及うれしいです。デビッドクラインワードキャンプしていましたが、彼はテキスト形式に転写話す。

"しかし、マットは、転写の単語が多い。それは私のすべてだ! "あなたのコメントを読むことが20 〜 30分かかる可能性がある。まあ、私はすでにステファニー小間の書き込みは、セッションを指摘しました。また、要約を読むリサバローネが書いた可能性があ る。ステファンスペンサーやCNETのための報道を確認してください。

では、なぜアレックスチウについて理解し、しばらく前にブログ;私は私の話では例として、私はPowerPointでこれら2つの意味を説明する彼のURLを使用する。

ステファンスペンサーの場合は書き込みを読むと、彼はいくつか考えている人は、アンダーと同じようにダッシュするGoogleに、私はかなり言っ ていたのは、話をした。私たちには今見ている。だから私はこの時点では完全に解決したことを考慮しなかった。ただし、私も既にアンダー、おそらく相当ので はなかったダッシュにすべてのURLに移行しようとしてあなたのサイトにしたのだという。新鮮な場合は、ダッシュを選択します私はまだ開始しています。

私も、私はとても誇りに思っているのかを指摘してほしい。 Pubcon場合は、サイトのレビューセッションで昨年ラスベガスでは、あなたがある人も、クエリの[サンディエゴカイロプラターカイロプラターいたこと を覚えてやってみたかったのかもしれない] 。当時、彼は少しからかったダニーサリバン氏と言った"まあ、あなたが望むような言葉を'サンディエゴカイロプラター'は、ページランクが一緒にしたい。 "

ダニーは、そのサイトの所有者だったデビッドクライン氏は、パネルから心臓へのすべてのPubConアドバイスした。彼は、彼のサイトのコピーを 調整し、ブログを始めても大きなlinkbaitingのテクニックを習得し始めている。ひとつには、彼は彼の一部にいくつかの作業に便利なリソースを作 成する取引私の話の動画を転写。さらに、彼はワードキャンプに独創的なアイデアを、紙のパッドで、デジタルカメラに付属。彼ワードキャンプで人々と出会 い、彼は一人一人の名前、彼らのサイトは、何かやってみたかったの書き込みがあった。それから彼は、その人のことをしてのオリジナル漫画を作成しました。 マットとマットムレンウェグの画像をクリックして投稿には私の言いたいことを見に行く。マット、彼は作家になりたかったので、デビッドは、作家としての マットの漫画の掲載された。

このスマートな方法は何ですか?人々は自分の話を、愛と愛の注目を浴びて自ら確認してください。そこで、これらのほとんどの漫画自然 linkbaitは: "ちょっと見ると、彼はPhotoshopのプラグインの開発者として私を集めた! "どのくらいのアイデアは、この特定の操作を行うにはコストですか?実質的には何も:初期と肘グリースは少しブレーンストーミング創造。

これは定期的にサイトの所有者は2006年11月のSEOについて知らない本当に簡単ないくつかの創造性と変化との交通を改善するために行くから 見てきれいだった。優れたSEOのお客様のウェブサイトを調整できます。しかし、もし誰か新鮮なアイデアを探してSEOの勉強に時間がかかるし、喜んで、 いくつかの努力は、間違いなく(およびランキング!はウェブサイトを改善することは普通の人に入れる)も。それが本当のカイロプラクティックは、私たちは いくつかの付属を確認するには、昨年にフィードバックを与えただけは本当にエキサイティングだった。その1つは、大きなものは、私がワードキャンプを維持 しているからだ。

アップデート:ステファンの書き込みは、そのダッシュとアンダースコアは触れていないの明確化と同じだった。おかげで、ステファン!

源泉:http://www.mattcutts.com/blog/whitehat-seo-tips-for-bloggers/

1 comment: